ここから本文です

30代以上の女性の方へ 大好きな人が自分に好意なんてないとわかっていても、相手...

swe********さん

2006/9/2617:23:23

30代以上の女性の方へ
大好きな人が自分に好意なんてないとわかっていても、相手から自発的にメールが来ることはなくても
気にせずこちらから頻繁にメールとかしますか?それともやっぱり遠慮しちゃう?

閲覧数:
1,024
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2006/9/2617:39:06

メールはしませんね。相手も好意があれば自然とメールもくるでしょう。自分が惨めになるのでそういう行為はしませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2006/9/2619:18:18

大好きだったら三ヶ月に一度ぐらいはします。
その程度なら、迷惑じゃないと思いますけど…
ただ、サモシクならないように、
相手の事はいっさい聞かず、
季節の挨拶だけにすると思います。

kir********さん

2006/9/2617:34:08

遠慮しますね。

追いかけるほど若くはないですから。
相手の気持ちは恋愛の上で重要です。

nat********さん

2006/9/2617:30:31

自分に好意ないのなら、メール出しません。逆の立場を考えれば答えが出ます。うっとうしいだけです。