ここから本文です

仮性包茎で、剥き癖をつけています。 でも水ぶくれができたりすれても痛くない...

kasahara22treeさん

2012/9/2621:15:26

仮性包茎で、剥き癖をつけています。

でも水ぶくれができたりすれても痛くないんです。

むいてても特に何もおきません

このまま剥き癖つづけてもいいですか?

閲覧数:
3,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2623:06:16

いいと思います。

痛くないということは、亀頭が刺激に慣れている証拠です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2623:53:24

初めて剥いた直後は水ぶくれになることがあります。
それでも亀頭が痛くないと言うことは体質でしょうね。
剥きグセをつけて大丈夫だと思います。