ここから本文です

茨城県の取手市の良いところはどこですか?

ish********さん

2012/9/2622:24:28

茨城県の取手市の良いところはどこですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2718:56:21

川に囲まれているので、すべての橋を落としてお堀にすれば無敵の城ができる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2012/9/2715:05:16

田舎(緑が多い)なのに 都市にも近い

chi********さん

2012/9/2622:41:38

常磐快速の始発駅なので座って上野まで行ける。