ここから本文です

サメとワニ、どっちがこわくて迫力あると思いますか?

美しきオ―ジ―天使さん

2012/9/2700:24:25

サメとワニ、どっちがこわくて迫力あると思いますか?

サメ,ワニ,迫力,泳ぎ方,mm,身体

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2012/10/211:50:43

うーん。m(__)mm(__)mm(__)mどっちもどっちだが、姿を見せなくていきなり「ガブッ」ならサメに一票。m(__)mm(__)mスマートな身体を生かした泳ぎ方も力強く迫力があります。m(__)mm(__)mm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkt********さん

2012/9/2700:26:34

ワニは口さえ塞げばどうにかなりますが、サメは無理そうですね。