ここから本文です

インタークーラーtrust greddy spec m(現在spec ls)のパイプ。 チェイサー100に...

bel********さん

2012/9/2700:56:56

インタークーラーtrust greddy spec m(現在spec ls)のパイプ。
チェイサー100に取り付けているのですが一本破損させてしまいました。誰かお助けください。

車をぶつけてしまいIN側のアルミパイプを曲げてしまい排気漏れしてしまいました。
パイプを交換しようと思い調べたところ一本単位で販売してくれるとのことなんですがメーカーに尋ねると在庫、納期、値段全てわからないということで連絡待ちなんですがいっこうに連絡が来ません。
いつまでもこのままでは車が心配です。オークションなど中古も探したのですがありません。
もう待ちきれないので流用、代理店での購入などほかの方法で修理したいと思ったのですがいくら調べてもわかりません。
パイプを破損させてしまった場合普通どうするものなのでしょうか?
Ⅰ‐2(2411037)というIN側コアにつくパイプです。
どんなことでもいいので情報くださいお願いします。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2012/10/317:34:35

手っ取り早く済ませるならやっぱりチューニングショップで作ってもらった方が無難かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2012/9/2712:54:14

どうしても?っていうならチューニングショップなら、つぶれたパイプの代替えを作ってくれると思いますよ。

うちの車も1.5J化した時に、配管系はすべてワンオフで作ってますから・・・ただワンオフはすなわち一本のオリジナルなので高いです。
それでもよければ一番早いですよ

車を走らせたいのなら、穴が開いてるなら塞げば?と思いますが・・・もしくは叩いて直すとか・・・

ちなみにトラストの部品だけ取るとめちゃくちゃ高かった記憶があります。
3層コアのHGを買った時に、コンデンサーオフセットのパーツが無くて取り寄せたら1万ぐらいした記憶が・・・