ここから本文です

インタークーラーtrust greddy spec m(現在spec ls)のパイプ。 チェイサー100に...

bel********さん

2012/9/2700:56:56

インタークーラーtrust greddy spec m(現在spec ls)のパイプ。
チェイサー100に取り付けているのですが一本破損させてしまいました。誰かお助けください。

車をぶつけてしまいIN側のアルミパイプを曲げてしまい排気漏れしてしまいました。
パイプを交換しようと思い調べたところ一本単位で販売してくれるとのことなんですがメーカーに尋ねると在庫、納期、値段全てわからないということで連絡待ちなんですがいっこうに連絡が来ません。
いつまでもこのままでは車が心配です。オークションなど中古も探したのですがありません。
もう待ちきれないので流用、代理店での購入などほかの方法で修理したいと思ったのですがいくら調べてもわかりません。
パイプを破損させてしまった場合普通どうするものなのでしょうか?
Ⅰ‐2(2411037)というIN側コアにつくパイプです。
どんなことでもいいので情報くださいお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2012/10/317:34:35

手っ取り早く済ませるならやっぱりチューニングショップで作ってもらった方が無難かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2012/9/2712:54:14

どうしても?っていうならチューニングショップなら、つぶれたパイプの代替えを作ってくれると思いますよ。

うちの車も1.5J化した時に、配管系はすべてワンオフで作ってますから・・・ただワンオフはすなわち一本のオリジナルなので高いです。
それでもよければ一番早いですよ

車を走らせたいのなら、穴が開いてるなら塞げば?と思いますが・・・もしくは叩いて直すとか・・・

ちなみにトラストの部品だけ取るとめちゃくちゃ高かった記憶があります。
3層コアのHGを買った時に、コンデンサーオフセットのパーツが無くて取り寄せたら1万ぐらいした記憶が・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる