ここから本文です

大分の名物と言えば?

g19********さん

2012/9/2700:59:08

大分の名物と言えば?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2012/9/2701:21:12

とりあえず、とり天、りゅうきゅう、関アジ・関サバ、城下ガレイ、ごまだし、どんこ、かぼす、ザビエル、やせうま、が思いつきました。

質問した人からのコメント

2012/9/27 20:34:10

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2012/9/2709:13:32

「団子汁」に「やせうま」大分の庶民の味の代表です。

hpz********さん

2012/9/2706:09:20

かぼす
湯布院
超保守的