ここから本文です

氷殺スプレーはゴキブリの卵(親が腹に抱えている)にも効きますか??

at9********さん

2012/9/2701:55:38

氷殺スプレーはゴキブリの卵(親が腹に抱えている)にも効きますか??

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2709:36:58

卵には効かないと思いますが、一緒に捨てればよいことです。
また、親から離れた卵鞘であっても、スプレーなど使わずに捨てれば済むことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2012/9/2705:45:43

効き目は無いと思いますよ。