ここから本文です

コーディネートお願いします。 下の画像のシャツ??をROXYで購入しました。 ...

ysu********さん

2012/9/2711:02:28

コーディネートお願いします。
下の画像のシャツ??をROXYで購入しました。

どうやって来たらカッコよく着こなせますか?

ちなみに私は18歳の女子です。
回答宜しくお願い致します。

グラフィックTシャツ,コーディネート,タンクトップ,キャメル,ロキシー,カッコ,ブーティ

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2012/9/2818:22:01

こんばんはヾ(´c_,`*)

コーデは…

・黒のタンクトップ
・キャメルのヒョウ柄シフォンスカート
・黒のタイツ
・キャメルのブーティ

・白のタンクトップ
・ベージュのスキニーパンツ
・黒のロングブーツ

・黒のタンクトップ
・黒のショートパンツ
・キャメルのショートブーツ

・黒のロングワンピース
・キャメルのブーティ

・白のタンクトップ
・ベージュのスキニーパンツ
・キャメルのヒョウ柄パンプス

・白のグラフィックTシャツ
・赤のチェックシフォンスカート
・黒のレースアップブーツ

・白のフリルシャツ
・黒に白のドット蝶ネクタイ
・黒に白のドットキュロット
・黒の靴下
・黒のパンプス

・黒のスタッズ使いタンクトップ
・赤のキュロット
・ブラウンのショートブーツ

・白のグラフィックTシャツ
・ヴィンテージブルーのデニムショートパンツ
・黒のレースアップブーツ

・黒のハット帽
・グレーのタンクトップ
・黒のショートパンツ
・黒のショートブーツ


こんな感じのコーデどうですか<(*・ω・*)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/2711:35:23

カーキやベージュのミニスカートに、いまの時期ならサンダル。



冬はムートンブーツでいいと思います☆
コーデュロイのショートパンツも合いそう♪( ´▽`)
グリーンやピンクも合うんじゃないかなー?

Yahoo!知恵袋 特別企画