ここから本文です

What is this?

mak********さん

2012/9/2711:58:31

What is this?

What is this,ジダン,頭突き,マテラッツィ,ドイツワールドカップ決勝,銅像

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/9/2716:40:19

ジダンがドイツワールドカップ決勝でマテラッツィに頭突きをしたやつの銅像です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2012/9/2711:59:18

ジダンの頭突きですか?