ここから本文です

リコッタチーズは低カロリーなのでしょうか。それとも低脂肪なのでしょうか?

ryo********さん

2006/9/2622:27:33

リコッタチーズは低カロリーなのでしょうか。それとも低脂肪なのでしょうか?

閲覧数:
3,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/9/2710:59:01

リコッタはチーズを作った後の乳清と新たな乳を原料に作るチーズですので
低脂肪=低カロリーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2006/9/2622:31:47

我が家が時々購入するおいしいチーズのお店です。
ここなら詳しく聞けると思いましよ。

オーダーチーズ・ドットコム
【店舗URL】http://www.order-cheese.com
【ご連絡先】info@order-cheese.com
http://www.order-cheese.com