ここから本文です

今度名古屋に行くので金券ショップで切符を買ったほうが安いと思い買いに行こうと...

uem********さん

2012/9/2719:43:49

今度名古屋に行くので金券ショップで切符を買ったほうが安いと思い買いに行こうと思うのですが京都から名古屋、もしくは大阪から名古屋への切符は新幹線しかないですか?

大阪の梅田付近で購入しようと思うのですが大体いくらいくらいしますか?

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/9/2800:32:43

2ビルの地下の金券ショップでJR在来線用の乗車券(大阪~名古屋)を買ったことがあるので、今でも取り扱いはあると思います。(店にもよりますが)

手間と時間を惜しまないならば、先に回答がある近鉄を利用するパターンが安上がりになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/9/2719:55:36

大阪から名古屋へは近鉄のアーバンライナーという手もあります。
難波から名古屋まで金券ショップで買うと3200円で行けます。

また新幹線は金券ショップで4500円前後、ぷらっとこだまは4200円ど行けますよっ!