ここから本文です

VIOのエステ光脱毛で教えてください。1ヶ月まえにはじめていきました。二週間後V...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2722:16:33

VIOのエステ光脱毛で教えてください。1ヶ月まえにはじめていきました。二週間後Vラインは確かにぬけました。 ただIOについては全くと言って抜けず今ただ剃ったのが生えただけと言う状態です。Vラインは効果あったので、悪いエステではないのかなとは思ってはいますが、一回当てただけではここまで効果でないのでしょうか?
次行ったときにはもちろん抜けなかったことは言いますが、正直安い契約ではないので、目に見えた効果を実感したいのが正直なところです。
一回当ててクレームつけるのもどうかなと思うのですが、実際皆さんどうでしたか?
次回こそは効果でると信じて待つのも方法かもしれませんがなんせ二ヶ月に一回を二年の期間で契約したので、次回こそはと待つ間に回数も期限も短くなるばかりなので、ぜひ皆様の体験談おしえてください。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyatti74さん

2012/9/2800:06:42

正直エステの脱毛ではそこまでの効果は期待できません。
私もエステで脱毛してますが、場所にっては10年通っていても生えてくる箇所が普通にあります。
Vラインは毛が濃く、肌の色も白いのでエステの脱毛マシンでも比較的効果の出る部位です。DV(いわゆるI)やOラインは肌の色も濃く色素沈着をしていることが多いので出力も低めに設定せざるを得ない分時間がかかります。
2年ですと私の経験からするとVはほぼ綺麗になります。
Iは場所によって生えてくると思います。Oは私自身にほとんど毛がなかったので数回でなくなりましたが、よくわかりません。
どうしてもすっきりさせたい場合は医療レーザーか、医療機関でハリでの脱毛をしないと難しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/4 16:03:53

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。