ここから本文です

実際 実力No1の1200M(スプリンター馬)はどの馬だと思いますか? マルゼ...

aki********さん

2012/9/2722:41:24

実際 実力No1の1200M(スプリンター馬)はどの馬だと思いますか?
マルゼンスキー・トロットサンダー・タイキシャトル・サクラバクシンオー・シンコウラブリィ・ニシノフラワー・ツインターボ(笑)その他

閲覧数:
227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2012/9/2723:04:23

サクラサエズリ エルプスも、かなりのスピード馬

本物のスプリンターは、アイネスフウジンのような気が。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/10/101:53:23

シンコウフォレストに一票。

era********さん

2012/9/2822:55:38

ケイエスミラクルでお願いします。

u7d********さん

編集あり2012/9/2806:07:59

まだ挙げられてない馬ならホスピタリテイ。大井から中央へ移籍。怪物のニックネームを誇っていた快速馬。

ps1********さん

2012/9/2723:19:47

サクラバクシンオーで妥当でしょうが、面白みない答えなので、その他でミホノブルボンに一票。

bjt********さん

2012/9/2722:51:52

個人的にはタイキシャトルが好きですがサクラバクシンオーじゃないですか?