ここから本文です

キックボードで日本縦断を考えています! キックボードは乗ったこともないド素人...

yok********さん

2012/9/2801:15:46

キックボードで日本縦断を考えています!
キックボードは乗ったこともないド素人です!
耐久性の面などで、向いているキックボードのメーカーなどございましたら、教えてください!!

また、タイヤが割れたりなどした場合、修理って自分でできるものですか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,157
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2012/9/2823:54:39

キックボードで日本縦断できる耐久性があるのはXOOTRだけかと思います。
海外ですがオーストラリア一周とかアメリカ大陸横断とかの前例があるようです。
日本縦断くらいならXOOTRであれば、タイヤ交換の必要が無いと思います。
XOOTRは自分も持っていますがよく走りますし、スピードも世界の各メーカーの
商品中で一番速いですし、一回のキックで最も長く走りますのでロスが少ないです。
大人用で全体の作りも強靭です。タイヤ交換など、めったに
必要ないと思いますが、修理も画像解説がありますので簡単です。
いちおう、XOOTRの販売店は下記になりますので参考にしてみてください。
http://www.xootr.jp/index.html

質問した人からのコメント

2012/9/29 18:02:25

ありがとうございました!めっちゃ参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/9/2811:22:10

キックボードのタイヤってローラーブレードのタイヤ使ってるから、交換は可能だと思う。ただ予備はもっていったほうがいいと思う。

van********さん

2012/9/2807:49:15

日本一周、世界一周をした方のブログを検索した方が早いよ。

交通の頻繁な道路の車道走行は禁止と言う曖昧な規定だが
そのような道路は歩道があるので歩道を走行すれば良い。

Kentさん

2012/9/2806:51:04

耐久性云々の前に、キックボードって軽車両ではなくて玩具なんで、本来は公道での走行は禁止されてたと思うよ。