ここから本文です

洗濯物干すときシャツとかもほんとはハンガー使って干したいけど、絶対風で落下す...

dpq********さん

2012/9/2801:56:14

洗濯物干すときシャツとかもほんとはハンガー使って干したいけど、絶対風で落下するので
ピンチハンガーで干してます。
普通のハンガーで干してる人はどう工夫してるのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/9/2817:28:08

うちは「7連ガー」なるものを使っています。
干すのも取り込むのも簡単だし、風落下したことはありません。ホームセンターや通販で売っていますよ。
とても便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtm********さん

2012/9/2809:25:57

洋服ハンガーを動きにくくする「竿ピンチ」という小物が売ってます。

センタクバサミを大きくしたような物です。洗濯小物の売り場にあります。

よくあるのは、Yの字を逆さまにしたようなやつです。

「竿ピンチ」で、ハンガーと物干し竿をがっちりとはさみます。

sak********さん

2012/9/2802:17:21

普通にハンガーでシャツとか干したら、そのハンガーを物干し竿に掛けて、かけたところを大きめの洗濯ピンチで止めれば風で飛びません。