ここから本文です

数日前に若い女性がテディベアがついているムートンブーツ?ムートンスニーカー?...

rng********さん

2012/9/2807:01:59

数日前に若い女性がテディベアがついているムートンブーツ?ムートンスニーカー?を履いているのを見かけました。
藤森慎吾が持っているような熊さん靴がもっと可愛らしくて子ども向けになった

ようなイメージです。

お店やインターネットでも見たことないのですが、一体どこに売っているのでしょうか。
もしあれば私も欲しいです。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_s********さん

2012/9/2916:02:20

藤森さんの持ってるのをご存じのようなので
アディダス×ジェレミーではなさそうですね・・・
最近は、類似品が出ているので
そちらかもしれません。
若い女の子で本物は買える方少ないと思うので。
スピンズや、楽天で出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちほさん

2012/9/2810:04:31

アディダスじゃないかな。
ジェレミースコットという方とのコラボで結構前から様々なぬいぐるみ付きのスニーカーを出しています
パンダとかもあるし、ネコや、羽の付いた物などもありますね。パーカーも可愛かったですよ(ヒョウになってます)
2013年モデルの迷彩のクマはかなり可愛い!
ジェレミースコットコラボ商品と検索かけるとこんな感じです
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A...

アディダスじゃないかな。...