ここから本文です

ウイルスのあるサイトとウイルスのないサイトには何かそれぞれ特徴はありますか。

fig********さん

2012/9/2810:08:53

ウイルスのあるサイトとウイルスのないサイトには何かそれぞれ特徴はありますか。

補足また、ウイルスってどのようなサイトに仕込まれやすいですか。

閲覧数:
556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2012/9/2812:39:09

特徴なんて殆どないも同然なので、きちんとウイルス対策をするようにしましょう

捕捉をうけて

強いて言うならダウンロードサイトですかね
画像やら何やらダウンロードしてるうちにウイルスまで取り込んでしまうということがあります

質問した人からのコメント

2012/10/5 08:21:51

ご回答ありがとうございます。
うちにはウイルス対策ソフトがあるので、それで対処できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2012/9/2908:24:56

nekotan鹿馬reloaded

一般人=nekotan鹿馬reloadedが事前に見分けるのは無理です。

仮想システム使ってアクセスするのが最も安全です。

でもnekotan鹿馬reloadedは、その仮想化の方法すら知りません。


下のnekotanは中国協賛党の妨害工作員であり、俺様のcopy商品です。


上海で販売されている偽物


注意



.

nek********さん

2012/9/2823:52:59

一般人が事前に見分けるのは無理です。

仮想システム使ってアクセスするのが最も安全です。

nek********さん

2012/9/2810:50:02

見た目ではわかりませんよ。

そのためのウィルスソフトや対策ですから・・・・