ここから本文です

派遣社員で職場見学に行った人で面接などはありましたか? 正式に採用されるのは...

sta********さん

2012/9/2814:08:13

派遣社員で職場見学に行った人で面接などはありましたか?
正式に採用されるのはその後ですか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/9/2815:04:57

一応派遣を雇い入れる際には、面接をしてはいけないということになってるんですが、
現状としては面接という言葉は使えませんので、派遣先を会社訪問(もしくは見学)という形で面接を行っています。

選考があり、そのあとに採用となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(856,620件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県
薬剤師求人.com
派遣社員として働く保育士さん
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 宮城県名取市閖上
保育情報どっとこむ
派遣社員、お薬のパッケージング
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
[派遣社員]
  • ゆくさ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県常陸大宮市
求人ジャーナルネット
保育士 /駅近/小規模保育園/派遣社員
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都西東京市谷戸町・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
看護師の募集です派遣社員も
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,170円
  • 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町
求人ジャーナルネット
派遣社員 お薬の包装作業 急募
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 自動車部品をフォークリフトで運搬
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 富山県小矢部市
むげんのわ
派遣社員 お薬の包装作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 神奈川県
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/9/2814:15:21

職場見学後に、派遣の担当者から
感想を聞かれ、後日の面接はどうされ
ますか?と聞かれた事がありましたが・・・

だいたい、職場見学+面接とセットに
なってる場合が多いのでは。
その後、1週間以内に採否の連絡が
ありました。