ここから本文です

冬休みに短期バイトをしたいと考え中です。 どんなバイトがいいでしょう? ...

koharu_01_72さん

2012/9/2818:15:26

冬休みに短期バイトをしたいと考え中です。

どんなバイトがいいでしょう?

何かおすすめがありましたら教えてください!

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/517:36:17

印刷会社とか、カメラ屋さんが短期で募集してる、年賀状の受付とか、印刷とかがオススメです(*^^*)

郵便局の年賀状の配達はやったことないので分かりません。笑っ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/10/502:48:25

どこにお住まいなんでしょうかね?地域によってはスキー場の泊まり込みのバイトとかありますね