ここから本文です

ヴァンガードで質問です 【ゴールドパラディン】の出るパックを教えてください

sor********さん

2012/9/2818:36:59

ヴァンガードで質問です

【ゴールドパラディン】の出るパックを教えてください

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/9/2819:26:15

極限突破です。極限突破ではゴールドバラディンでは、必要なカードのブロンドエイゼルや完全ガードが出ますのでもしデッキを作りたいと思っているのであれば極限突破をお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/9/28 21:08:42

降参 ありがとうございます
とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/9/2819:22:26

収録先は調べれば分かる事であり、聞いている時点で自分で調べる努力を怠っているのでは?
極限突破・黒鋼の戦騎・獣王爆進の3つです。