ここから本文です

探検ドリランドを始めたばかりです。 年齢的にも周りにきく人がいませんので教えて...

tip********さん

2012/9/2901:04:53

探検ドリランドを始めたばかりです。
年齢的にも周りにきく人がいませんので教えてください。
無課金でやってます。
どういう風に立ち回るとレベルも上がりますか。
ざっくりした質問ですが、遊び方みたいなもの

を教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2012/10/503:00:23

レベル上げは、初心者の~3Fのループ。
レベル100の人もこれです。
ハンターカードのレベルUP用には、不思議な~1F、3Fに出るミコト、ジェンヌ、エレン。

レベルを上げながら、仲間を増やしてイベントのキング、レアキングを倒します。

積極的に強い人に仲間になって貰って下さい。レベル50位の人がいいですね。

ハンターカードのデーターはコミュに専用があるので、調べてみて下さい。
仲間探しは公式コミュは、荒れて使えないので、他のドリコミュに仲間探し用があるので、そちらをおすすめします。
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/9/2922:32:18

キングを倒すと、たまに、SRがあたります。それを、使ってみては、いかがですか?

ちなみに、レベル上がりやすいのは、ふしぎな森か初心者の遺跡のループです。

ループ・・・何度も、繰り返すこと