ここから本文です

ドラゴンネストのことで・・・ 一番最強の職業は何ですか? あとウォー...

abc********さん

2012/9/2908:55:40

ドラゴンネストのことで・・・


一番最強の職業は何ですか?


あとウォーリアを選んだ場合3次職は何がオススメですか?

閲覧数:
1,563
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2012/9/2912:55:32

最強はソーサレスのエレメンタルロードか、アカデミックのギアマスターでしょうか

どっちも火力職で、かなり強いです

ウォリアーを選んだ場合は、グラディエーターじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

2012/9/2921:49:25

腕や装備次第でどんな職でも最強にはなれますよー
ただ「パーティーで需要が高い職」は別ですが
単純に火力が高くてソロもしやすいのはエンジニア系列ですね

3次職はマセならデス、ソドマスならグラが好きです