ここから本文です

コンサドーレ札幌って

wev********さん

2012/9/2913:49:02

コンサドーレ札幌って

今日降格が決まる条件はありますか?

補足「大宮が横浜に勝った場合のみ、降格決定の可能性あり」って、札幌が勝ったときですよね?

閲覧数:
15,790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/10/123:27:00

残念ですが昇格はなくなりました。来年に期待!涙

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/10/106:55:21

まだ、勝ち点21積めば、残留する可能性はあるように見えますが、大宮ー新潟があるので、勝ち点32が15位ラインなんですね。

yum********さん

2012/10/102:23:23

いくらなんでもチームが貧乏すぎてまともな補強ができない。だったら全員ユースの方がまだ面白い。

集金アイディアがゼロでチームが存続するだけで精一杯という感じ。。。

hay********さん

編集あり2012/9/2921:35:05

もう降格1番乗りは確実ですし大宮と5-0はもうやる気0
追記・川崎Fがレナトのゴールで勝ちました。残り7試合で降格速すぎます。

かつたさん

編集あり2012/9/2921:07:15

「追記2」
失礼!
降格決まったみたいですね。
新聞に条件が書いてあったので答えたのですが、間違ってたみたいです。

「追記」
第一(絶対)条件が大宮勝利。
その上で札幌が負ければ決定と言う事です。

「前記」
大宮が横浜に勝った場合のみ、降格決定の可能性あり。

札幌が川崎に負けると降格決定。
引き分けの場合は、C大阪が神戸に引き分け以上だった場合のみ降格決定。