ここから本文です

原宿の竹下通り辺りから渋谷駅の方まで歩いたらけっこうキツイですか?

sho********さん

2012/9/2914:36:45

原宿の竹下通り辺りから渋谷駅の方まで歩いたらけっこうキツイですか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jol********さん

2012/9/2915:40:16

全然キツくないですよ。中学生の頃はしょっちゅう徒歩で往復していました。
重い荷物があったら少しキツいかもね。
でも距離的には大したことない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/10/215:25:41

全然キツくないです。
ウィンドーショッピングしながら歩けるし、人の流れで気づいたら渋谷になってます。

ただ、歩きすぎで体力の限界だったり、重い荷物があったり、急ぎの用だったり、
そういうときにはきついです。

cyo********さん

2012/9/2914:40:38

全然、キツく無いですよ。

人並みを流れ通りに歩いていたら着く感覚ですね。

代々木体育館→渋谷公園通り→渋谷って感じかな?