ここから本文です

リンクを押すと通常は青から紫になりますよね。 紫になったリンクを青に戻す事は...

frk********さん

2006/9/2723:02:47

リンクを押すと通常は青から紫になりますよね。
紫になったリンクを青に戻す事はできますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
3,737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

編集あり2006/9/2723:05:43

メニューバーからツール→インターネットオプション→全般タブ→履歴のクリアで色が元に戻ります。
色が変わらない様にするならインターネットオプションから全般タブ→色→リンクの表示済みと未表示の
色を同じにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

編集あり2006/9/2723:09:00

IEでしたら、ブラウザーの上のほうに「ツール」があります。
クリックしてください。
プルダウンして、下のほうに「インターネットオプション」があります。
クリックしてください。
インターネットオプションが開きます。
下あたりに、履歴という項目があり、「履歴のクリア」というボタンがあります。
クリックしてください。
これでOKです。

(-o-)/

but********さん

2006/9/2723:04:35

色は自分で設定できるのではないですか。色が変わらないようにも出来るかと思います。