ここから本文です

これって告ったら付き合えますか? 一度Skypeで告白して「考えさせて?」と言われ...

win********さん

2012/9/2916:25:09

これって告ったら付き合えますか?
一度Skypeで告白して「考えさせて?」と言われました。
3週間待って自分から「フラれたのはわかったから友達のままでいよう」といいました。

・3か月後2人きりでカラオケオール(Pm11:00~Am5:00)のあと一人暮らしの彼女の家に一泊。

・家に泊まり自分が床で寝ようとしたら「ベットで寝なよ」って言われしばらくして彼女が自ら布団に入ってきました。

・ほぼ毎日会ってるのでメールを1回も返さずに次の日学校で会った時に口頭で返事をするような子だったんですが
カラオケの日からなぜかメールを返してくれます。

・彼女が女性ファッション誌を観ていてそれを横で見ていたら「あ・・・今かわいい子探しとるでしょ?」って言われ「え?あかん?」「別にー?」とか。

・30人ぐらいの飲み会があってそのあと2人でまたカラオケオールに行くつもりでした。

・彼女は普段からお酒を全然飲まなくてお酒も弱いのに酎ハイ3杯ぐらいで結構酔っていてお店をでたときはいつもよりテンション高くて自分がその時の会話のノリで「じゃあ俺来週から入院するわ」っていうたら「ダメ!来週お見舞い行けんもん!」っていってたり友達に「大丈夫?」って言われて自分の腕をつかんで「今日○○○○おるし!大丈夫!」とか普段絶対言わないようなことを言ってました。

・彼女のマンションの近くのカラオケだったので電車で移動中酔いがさめたのか彼女がホームで「気持ち悪い」といって座り込んでしまったので「荷物持ったげるから取り合えず改札でよ?立てる?」といって改札を出たとたん肩に寄りかかってきて動けなくなったのでおんぶして彼女のマンションまで行き玄関でおろして靴を脱がしてベットまで運びました。

・ある程度落ち着いたんで床で寝ようとしたらまた「ベットおいでよ」といわれベットで寝て次の日昼から用事があったので朝ゆっくりはしてましたけど自分は帰りました。

・朝起きた時に「大丈夫?俺帰るよ?」っていうと普段出さないような甘えた声で「うん。大丈夫。」

・酔った勢いで告ったりHしたりするのはイヤだったのでかなり我慢しましたけどよくよく考えたら泥酔とまではいかないものの記憶もあるみたいでおんぶしてる時もちゃんと話せてたんで途中から演技だったのかも?って思ったりしててだとしたら何かを待ってたのかもしれないとかいろいろ思う節はなくはないです。

・帰宅してから心配だったんでメールをしてまた今度2人でカラオケに行く約束をしました。
もちろん次も彼女の家に泊まりです。
その時告ったら付き合えるとおもいますか?

補足彼女はバイトを結構入れてるんで時間もありませんしバイト先も女の人しかいないですし処女らしいです。男友達は多い方ですが普段人見知りでツンツンしてるように見られがちです。一度告られた相手とはいえ家にあげて一緒に寝れたり二人でカラオケに行けるのは完全に信頼してるからでほかの人に同じようなことしてるとは考えにくいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/10/221:49:40

長くて読む気にならないわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

編集あり2012/10/102:12:43

【補足】
別に意地悪を言うつもりはないので、自分にしかやっていないと思えるなら告白してみたら良いと思いますよ。

それだけのことを付き合ってもいない男性にする時点で、私ならごめんです。他の人にもやってるかもよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる