ここから本文です

ワンピース 漫画 クロコダイルは好き、嫌い?

kag********さん

2012/9/2917:15:09

ワンピース 漫画


クロコダイルは好き、嫌い?

アラバスタのとき嫌いだったクロコダイルが頂上戦争で好きになった人いますか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姫男さん

2012/9/2917:35:23

ボスキャラの中ではかなり好きな方です!(´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuj********さん

2012/9/3018:22:52

嫌い
悪い奴は何をしても悪い