ここから本文です

たまプラーザとか青葉台って意地悪家族が多いのはなぜですか? 父親はそれなり...

ilo********さん

2012/9/2917:45:19

たまプラーザとか青葉台って意地悪家族が多いのはなぜですか?

父親はそれなりの収入、母もいい大学出、子供は進学校。

ただそれだけでセレブ気取りです。

二子玉はセレブだから意地悪くないです。

セレブ未満のたまプラーザ、青葉台にいやあ~な家族がひしめいて住んでます。

閲覧数:
11,064
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/10/200:10:51

セレブ扱いして欲しいと必死なので常に殺気立ってるのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/9/2919:29:35

中途半端な地域って、そういうヘンな人多いですよね。
自分も結婚していた時に住んでいたところが、そんな感じで、最初は自分の思い違いか?と疑うことがありましたが、離婚して地元に戻ってから、やはり、その地域の人の性質がヘンなのだと気づきました。

たまプラーザについては、マツコ・デラックスがテレビで散々悪態ついてましたよ(笑

mtt********さん

2012/9/2919:06:35

『 ま・・、 優越感にひたりたいのでしょう~♪。

常に、上にいたいとか・・指示をしたいとか。 一部の人でしょうけどね・・・

社会は、 一人で生きて行くものではありませんね・・

お互いに 助け合わないと。。。。』



・・・神 さま^^。。。