ここから本文です

最高気温25度 最低気温20度 は、暑い? また、赤い七分袖のニットは早いでし...

m1a********さん

2012/9/2919:08:12

最高気温25度
最低気温20度
は、暑い?

また、赤い七分袖のニットは早いでしょうか?

閲覧数:
3,880
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/9/2919:33:47

体感温度の予想は難しい・・・

風が無く晴天なら、ほどよく暑いと感じるはず。
風が強かったり、日差しが無いなら寒いと感じるはず。

一枚、上着を持ち歩いてもムダではないかな?と思う・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkf********さん

2012/9/2921:00:10

暑がりや寒がりなら違ってくる。
貴方次第。
長袖のシャツ、ブラウス。
カーディガン、ベスト。
暑かったら脱ぐ。
上記の組合わせならおかしいとは言われないと思う。