パソコンウイルス パソコンがウイルスに感染したかもしれません。 システムの復元したら直るかと期待しても無理でした。

パソコン193閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

とりあえず、無料のセキュリティソフトでも良いんで。 有名どころとして、、、参考に。 ↓Microsoft Security Essentials http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials ↓AVG アンチウイルス 無料版 http://free.avg.co.jp/ ↓アバスト! 無料アンチウイルス http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download たまに、詐欺っぽいソフトもあるので、 無料ソフトなら、このあたりにしておいた方がいいかな。 > DVD見てるとき停止ボタンとか反応しないからです。 これって、マウスの故障とか、ソフトの不具合ってことは? あと、 > ログインするとき勝手に「ようこそ」ってなったり ログイン時にようこそ画面が出るのは普通と思うが? ※ネット繋いでない状態で、何をしててウィルス感染したのか?心当たりは? 無料ソフト書いたけど、 友人などにダウンロードしてもらって入れると言う手もあるよ? と言うことで・・・。 何にしても、何かセキュリティ対策はしておくべきと思います。