ここから本文です

秋~冬、妊婦のローヒールについて質問です。 現在妊娠29週で通販でローヒールの...

ndk********さん

2012/9/3003:46:36

秋~冬、妊婦のローヒールについて質問です。
現在妊娠29週で通販でローヒールの靴を探しているんですがなかなかいいのがありません。
ヒール0のペタンコだと雨の日とか濡れますし3cmぐらいの

ヒールがあってほしいです。
ヒール3.5cmのパンプスとかはよく見かけますが妊婦にパンプスはなぁ、と臨月まで来ると歩きにくそうで危ないなと思い…
妊娠前はパンプスもブーツもサンダルも全てヒール10cm以上の物ばかり履いていたので、夏はローヒールのサンダルを履いてましたが、もう寒くなってきて履くものがありません(T-T)

探し回るのももうきついですし、何かとこれからお金がかかるので値段も3000円ぐらいまでと安めの物で、できるだけ早く届けてくれる通販サイトを教えて頂きたいです。
あと最近あまりお金を使わないようにファッション類の買い物もしてませんし、もちろんファッション雑誌も買わないしあまり出歩かないので、どんなのが秋冬流行りなんて全く分かりません。
妊娠前はJELLY、ageha、nutsなどを読んでいました。
ローヒールで冬まで履けるような靴を教えて下さいm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2012/10/319:03:26

おじ靴とか、オックスフォードとか呼ばれる、ヒモがある革靴とか、
ストラップ付きローヒールパンプスとか、どうですか?
それか、晴れの日は0センチのペタンコ(バレエシューズ)を一年中履きまわして、雨の日はレインブーツ(長靴)とか。

質問した人からのコメント

2012/10/7 04:05:33

感謝 回答ありがとうございましたm(__)m

バレーシューズの1.5cmヒールぐらいのを購入しました!
雨の時に履けるような物も探してみます(^ω^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる