ここから本文です

宇宙刑事について 超次元高速機ドルギラン(ギャバン)とグランドバース(シャリバ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/3009:07:46

宇宙刑事について
超次元高速機ドルギラン(ギャバン)とグランドバース(シャリバン)とバビロス(シャイダー)はどれが好きですか?

シャイダー,ギャバン,超次元高速機ドルギラン,バビロス,グランドバース,シューティングフォーメーション,ドルギラン

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/9/3010:58:15

バビロスのシューティングフォーメーションはイカしてますが、やっぱりドルギランかなっ。カッコイイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

2012/9/3009:12:54

やっぱりギャバンでしょう。