ここから本文です

鎌倉大仏周辺で、レジャーシートを敷いてお弁当を食べれるような所はありますか? ...

luc********さん

2012/9/3009:43:14

鎌倉大仏周辺で、レジャーシートを敷いてお弁当を食べれるような所はありますか?
どこかオススメの所があったら教えてください。

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2012/9/3011:36:36

大仏ハイキングコースかな・・・
海はとんびが狙っているから危険ですしね。

樹ガーデンというカフェが大仏ハイキングコースにあります。
そこは飲み物を注文すると持ち込み可能です。
見事なカフェですよ。本当にすごいです。ちょっと質問から離れますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2012/9/3010:51:47

足に自信があるならば、”大仏坂ハイキングコース”で、”源氏山公園”に出るのもありかと。

源氏山公園ならば、春ならば花見の名所でもあり、ピクニック気分でレジャーシートが活用出来ます。
もちろん、ハイキングコースで無く、街中を抜けて、源氏山に行くのもありですけど。

由比ヶ浜に出れば、鎌倉海浜公園もありますが....先のご回答にもあるとおり、海岸周囲は鳶がいてせわしないですし、少しでも風がある日は砂が舞い上がり、弁当どころでは無いです。

mul********さん

2012/9/3009:53:44

鎌倉大仏周辺にはそういった場所がありません(^_^.)

500mほど歩けば由比ヶ浜に出られますが、弁当を狙う「鳶」がいるので、こちらもおすすめできません。

近くの公園を探せば何とかなると思いますが、鎌倉に公園は少ないようですね。