ここから本文です

SASUKEライジングに誰が出場してほしいですか

sas********さん

2012/9/3010:04:43

SASUKEライジングに誰が出場してほしいですか

閲覧数:
1,210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/9/3012:51:25

87加藤僚馬
88森本裕介
89朝一眞
90菅野仁志
91山田勝己
92ブライアン
93石川輝一
94リーエンチ
95奥山義行
96キャンベル
97橋本亘司
98又地涼
99長野誠
100漆原裕治

質問した人からのコメント

2012/10/7 11:53:28

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/10/208:41:32

そりゃ、勿論出場して欲しいのはサスケオールスターズの皆さんですよ。

2012/10/101:15:56

4回大会に出た、アメリカの巨人(名前をど忘れしました)^o^()に出てほしいです)^o^(

100キロくらいの巨人なのに、1st最速、2ndも最速、3rdのクリフもクリアして、オチはパイプスライダーでバーが外れるも、ワイアーだけで体を運ぶという強者でした。(今のキャンベルみたいな)


本当に出てほしいのはこの人くらいですね~~~。あとはケインコスギとか。

彩羽さん

2012/9/3011:54:57

オールスターズさん、新世代さんは皆さん出てほしいです!!

kou********さん

2012/9/3011:43:37

いままでのメンバーには出てもらいたいです。(ネタ枠も含めて)

rei********さん

編集あり2012/10/121:34:32

まあもちろん出てくれるならオールスターズ、新世代は全員出てほしいです。
(白鳥さんはたぶん引退だと思いますが(-.-;))


アメリカ勢は…
デイヴィッドキャンベルさん、
ブレントステフェンセンさん、
リーヴァイさん、
ポールキャゼミアさん、
あたりは必ず出場してほしいです。
あとのアメリカ勢は6人くらい期待できそうな人が出場してほしいです。

第26回の時は「アメリカ勢こんなでぇへんでええやろ」と思ってましたが、アメリカ勢無しならなんかクリア者激減しそうです(>_<)


プロ野球界からはダルビッシュが出てほしいです。
(絶対、ありえないかな)


qqxrp914さんが述べた人は…トラビスアレンシュレイダーさんですね。