ここから本文です

我慢汁には精子が含まれていることもあるが、それで妊娠する確率はかなり低いとい...

ban********さん

2012/9/3013:43:18

我慢汁には精子が含まれていることもあるが、それで妊娠する確率はかなり低いということはわかっていますが、でもゼロではないのですよね。

勃起して我慢汁の付いた状態で女性器に擦り付けた

ら、たとえ挿入していなくても、性器に付いた我慢汁が女性の愛液を伝って膣内に入り妊娠する可能性もありますか?

妊娠するには何千万匹の精子が必要で、その中で1番強い精子が卵子まで辿り着かなくちゃいけなくて、中出ししてもすぐに妊娠するものでは無いということもわかっています。

ですが、その1番強い精子が我慢汁に含まれている可能性もあるということですよね?

想像では無くきちんとした知識のある方のご回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,794
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

編集あり2012/10/300:39:33

こういう感じが、一般的な認識です。
私の知り合いには、二人妊娠した人がいます。

http://okwave.jp/qa/q6959245.html
http://www.nhk.or.jp/otona/p2012/120705.html



仰るとおりですよ。

私の知り合いで、結婚してからですが、

挿入だけで出来た人がいます。

一番強い精子が、我慢汁?に含まれているのかも知れないし、

我慢汁の中に含まれている、とっても強い精子が

幸運にも辿り着いたのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2012/10/208:47:49

卵子には硬い殻のようなモノがあり1匹の精子では突破する事は不可能です また精子の頭には殻を溶かす物質が付いています 最低でも数百万匹の精子がアタックして殻を溶かす必要があります 我慢汁に含まれているわずかな精子ではいくら生命力が強くても妊娠には至りません 通常精液1CC中の精子が7000万以下だと不妊の原因になります
現実には生の外出しで避妊されてる夫婦もたくさんいらっしゃいます

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る