ここから本文です

最近グレートゴーバスターの購入を検討しています。今のところは3つセットを買う...

ken********さん

2012/9/3016:13:46

最近グレートゴーバスターの購入を検討しています。今のところは3つセットを買うことにしていますが、長期的な目で見ると、買ったほうが良いのでしょうか?それとも取りやめたほうがよいのでしょうか?良いか悪いか

とその理由もできたら書いてください!尚、お礼は50枚です。

補足資金の関係で軽い判断ができないのです。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2012/9/3016:56:17

ゴーバスター関連のロボット玩具のセット商品と単品発売では箱以外特に商品内容に差はありません。
従って価格の面では圧倒的にバラ売りの方が安上がりですのでセット商品は放送終了後にいつ訪れるか分からないプレミアを期待して買う以外何のメリットもありません。
懐事情を考えるならバラ売りの購入で良いかと。
最初こそそこそこ売れたゴーバスター玩具ですが今では投げ売りされている所もあるので正直プレミアを期待するのはあと数十年無理でしょう。
むしろ合体後の可動も期待できるミニプラを沢山買う方が良いかも知れませんよ。

質問した人からのコメント

2012/10/1 12:22:32

抱きしめる よろしい!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

編集あり2012/9/3016:25:48

子供じゃないんだから、そのくらい自分で考えろよ。

じゃあ、食玩のミニプラでも買ったら?