ここから本文です

ジャイアンツファンの方へ CSの5番打者に課題が出ています。誰が適任と思います...

pea********さん

2012/9/3017:22:04

ジャイアンツファンの方へ CSの5番打者に課題が出ています。誰が適任と思いますか?

①高橋由伸
②村田修一
③大田泰示
④長野久義
⑤坂本勇人
⑥亀井義行
⑦谷佳知
⑧その他

自分は、①高橋由伸がいいと思います。
確かに今年の打率が低いですが、ここ一番で打っているイメージがあります。
CSや日本シリーズの大舞台で、力を発揮してくれると信じています!

閲覧数:
293
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2012/9/3017:25:31

高橋由伸で臨んでくれるの・臨めるのが理想ですね。
それより村田修一の復活が何よりも望まれてるんじゃないですかね。本人が一番望んでるんでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2012/10/6 22:41:19

成功 村田が調子上げてきたけど、やっぱり5番は由伸ですね!
CSを勝ち抜いて、日本一だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyo********さん

2012/9/3022:43:38

実はチャンスに強い矢野を押します!!

kas********さん

2012/9/3022:02:28

まあ、現状見る限り由伸でしょうね。
村田が復調してくれるのが理想ですが、難しいかな?

長野と坂本は動かすべきじゃないですしね。

jya********さん

2012/9/3021:21:55

阿部への配球を考えると四番で決めるというより五番できめるぐらいの気持ちでいいと
ということで勝負強い選手
長野もありかもしれませんが
僕も高橋を推します

r31********さん

2012/9/3018:31:14

5番は④長野久義がいいと思います。
ファーストは中々決まらないと監督が言ってましたが
隠善(イースタンリーグ首位打者)という秘密兵器がいます。彼は外野手ですがファーストもできます。(左投げ)
なのでその隠善を1番でつかって長野を5番がいいと思います。

というのが僕の考えなのですが現実的には有り得ないですかね。

aum********さん

2012/9/3018:05:36

CS・日本シリーズの5番打者はベテランの高橋由伸選手が適任です。

CSを突破して日本一になるためには、村田修一をスタメンがら外すことです。
6番:サード太田・7番:ファースト亀井
1番:長野・2番:藤村・3番:坂本・4番:阿部・5番:高橋・・・。