ここから本文です

バドミントンをやっている中2男子です

t_w********さん

2012/9/3018:17:54

バドミントンをやっている中2男子です

今、迷ってるものがあります。

I pod touch(以下Ip)かラケットなんです
IpはMypcが壊れてしまったので欲しいんです。
自分で言うのもなんですが
学校では結構モテます、バレンタインは4つ貰いました
Ipが欲しいのは
Ipをもってるとカッコイイと言う不純な理由ですがww

で、ラケットです
今、NANORAY700RPを使っています
その前はNS7700でした
NR700RPを、もう1本買うか
700FXを買うか迷ってます

自分は学校ではダブルを中心的にやってますが(シングルもやります)
行ってるクラブではシングル向きと言われたので、シングルをやっています

ダブルでは後衛をやっています
VOLTRICやWilsonのRECONは使ってて手首が痛くなります
できればヘッドライトでシャフトは硬いのがいいです。


それか
最近でたNR800を買おうかとも迷ってます
800を買ったら当分800でラケットは固めるつもりです。
それとも900を待ったほうがいいですかね?

いちおうお金は財布の中に2万あります(貯金でです)




どっちを買ったほうが良いですかね?

補足ちなみにARC i-SLAも視野に入れてます

閲覧数:
433
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/9/3018:35:28

ダブルスならNSかNRがいいと思うよ。
まあ、iPodにしろ、NR800にしろ2万じゃ足んないと思うけどw
iPodもそうだけどラケットで次出るから、次出るからって待ってたらずっと買えないと思うから、自分でほしいと思ったときに買ったほうが
いいと思う。

今のiPodの性能に不満がないならラケットがいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2012/9/3018:32:07

大会で目標決めて勝って、親に勝ってもらって、
IPは大会に勝ったご褒美でええやん。

おれはそうしてた。

この際、好きな子に試合に見に来てもらって優勝決めて
付き合ったら?

tak********さん

2012/9/3018:29:04

こんにちは^^

中学生であるなら、
学校にIpodを持っていくことは禁止されていると思うので、どうしてもそれを見せる機会が少なくなってしまいます。

なので、個人的な意見としてはラケットを買いますね。

又、自分もバドミントンプレイヤーなので、やはりラケットがいいかと思います。

自分は、同じラケットを何本も持つことをおすすめします。

質問者様の場合はNANORAY700RPですね。

参考になれば良いのですが。

2012/9/3018:24:43

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ ふーんバトミントンが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソねぇ・・・・

モテアイテムが欲しいのかラケットが欲しいのかよく解らんが、、うで実力はどうなんだい?

数年後の2万なんて、どーでも良くなるから買っちゃいなよ。

稲垣匠海さん

2012/9/3018:22:20

そもそも、2万じゃお金が少し足りないのでは?

僕は、ipod touch第5世代をおすすめします。