ここから本文です

矢沢永吉さん♪ 永ちゃんのDVDを買おうと思ってます。 これぞ 矢沢!み...

koo********さん

2012/9/3020:01:40

矢沢永吉さん♪


永ちゃんのDVDを買おうと思ってます。

これぞ 矢沢!みたいなノリノリライブのDVDタイトルを教えて下さい!

YES MY LOVE が入っているやつがいいなぁ。

よろしくお願いします!

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/9/3020:40:30

矢沢永吉さんのファンを15年以上やっています。

ノリノリのLIVE DVDのオススメは↓

『THE LIVE HOUSE ROOTSin Zepp Tokyo』
発売日:2011年4月13日
発売元:GARURU RECORDS
品 番:GRRD-5

ですが、残念な事に「YES MY LOVE」が入っていません。


入っている物でオススメは↓

『ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 』
DVD
発売日:2009年12月9日
発売元:GARURU RECORDS
品 番:GRRD-2~3

これは、お祭り騒ぎになったLIVEですし「YES MY LOVE」も入っています。



そして個人的に注目しているのは先日、日産スタジアムで40周年LIVEがあったDVDが11月7日に発売されます↓

『EIKICHI YAZAWA 40th anniversary LIVE BLUE SKY』
【価 格】5,800円(税込)/5,524円(税抜)
【発売日】2012年11月7日(水)
【予約受付】9月末から開始予定
※お買い求めの各ショップにお問合せください
【DIAMOND MOON・ONLINE SHOP先行予約受付】
10月2日(火)11:00から開始 【品 番】GRRD-8~9(2枚組み)
【音 声】dts5.1chサラウンド/リニアPCM
【発売/販売元 】GARURU RECORDS


これも「YES MY LOVE」が入っています。
このDVDは古い曲が多いですね〜
個人的に楽しみにしています。


今、買われる予定ならば上記の『ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 』がオススメです☆

質問した人からのコメント

2012/10/2 18:08:22

感謝 回答ありがとうございました。お二方とも詳しく教えて頂いたのでどちらにもBAを差し上げたいのですが早く回答下さった方に。。11月7日の発売が楽しみです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqp********さん

2012/9/3020:44:18

グッドタイミングですね!今年9/1日産スタジアムのライヴDVDが11/7に発売になります。最高のライヴです。

「EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE『BLUE SKY』

01. IT'S UP TO YOU
02. 鎖を引きちぎれ
03. 恋の列車はリバプール発
04. チャイナタウン
05. ガラスの街
06. 黒く塗りつぶせ
07. GET UP
08. YES MY LOVE
09. 時間よ止まれ
10. レイニー・ウェイ
11. Rolling Night
12. ひき潮
13. YOU
14. 棕櫚の影に
15. ラスト・シーン
16. MARIA
17. 涙のテディーボーイ
18. ファンキーモンキーベイビー
19. ルイジアンナ
20. 逃亡者
21. アイ・ラヴ・ユー,OK
22. SOMEBODY'S NIGHT
23. Wonderful Life
24. PURE GOLD

<アンコール>

25. サイコーなRock You !
26. 止まらないHa~Ha
27. トラベリンバス
28. SO LONG

■特典映像
8月1日発売のアルバム「Last Song」に収録されている新曲「IT'S UP TO YOU!」「JAMMIN' ALL NIGHT」のミュージックビデオの他に、未発表ミュージックビデオの「あ.な.た...。」も特典映像として初公開&収録。