ここから本文です

オリックス次期監督は、オリックス森脇コーチが昇格する可能性はありますか?

nou********さん

2012/9/3020:35:19

オリックス次期監督は、オリックス森脇コーチが昇格する可能性はありますか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avd********さん

2012/9/3020:38:17

可能性はもちろんありますけど、森脇コーチが昇格するんだったら個人的には新井二軍監督の昇格のが可能性ありそう…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zur********さん

2012/9/3023:30:07

代行から監督になるのは、珍しいことではないので、十分可能性はあると思います。また、フロントが岡田さんを諦め、森脇さんを代行に指名したのには、力量を量りたいという意図も考えられます。個人的にも、森脇さんに監督をやってほしいです。

die********さん

2012/9/3020:40:48

ヘッドはあるんじゃない?