ここから本文です

大江健三郎は売国奴ですか?

shu********さん

2012/9/3022:15:03

大江健三郎は売国奴ですか?

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/10/100:20:22

完全に売国奴ですな。
こういう左翼知識人が日本にはたくさんいます。

何故、日本が国際法上認められている事をしたら右翼なの?
はっきり言ってこういう事を言う日本人又は在日には悪意すら
感じます。何故、日本人が先人に敬意を表し、感謝の念を抱く
だけで右翼とか軍事主義とか言われるのか理解し難い。

日本は敗戦後、一度たりとも軍事行動を起こした事はないにも
関わらず。政治的に日本が利用されるのはいい加減にして欲しい。

質問した人からのコメント

2012/10/2 23:00:13

笑う やはり、そうですか!日本人のくせに日本を非難するなら出て行ってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/208:36:35

金に目がくらんで 自国を売った売国奴です。
原発反対運動も 金になるから。

恥知らずの売国奴は日本から直ちに出て行ってもらいたいもんだね。

ahe********さん

2012/9/3022:29:49

ま、あの世代はみんなバカですからね。中国や韓国に
工場などを移転させたのもあの世代ですからね。

そのバカな世代に、バカな考え方を吹き込んだのが
大江健三郎とかの作家とか自称:ジャーナリストの
連中とかなんで、まぁ彼らの罪は重いですね。