ここから本文です

岡山で遊べるお勧めスポットはどこですか? 遊園地的なところを教えてください。

nob********さん

2012/10/100:04:22

岡山で遊べるお勧めスポットはどこですか?
遊園地的なところを教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/122:33:20

◆遊園地
・鷲羽山ハイランド
・おもちゃ王国
・岡山ジョイポリス(屋内)

◆ファームパーク
・岡山農業公園ドイツの森 クローネンベルク
・ファーマーズマーケット

◆動物園
・池田動物園
・渋川動物公園

◆水族館類
・玉野海洋博物館(渋川マリン水族館)
・カブトガニ博物館 恐竜公園

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2012/10/101:34:28

遊園地なら、倉敷市児島に鷲羽山ハイランドがあります。
動物園で、岡山駅前近くの池田動物園
、玉野市の渋川動物公園なんていかがですか?。
遊園地ではないですが、ドイツの森、まきばの館は、動物とのふれあいコーナーや、手作りパン教室や、ちょっとした乗り物や大きな滑り台ぐらいはありますよ。
あと、新見市の井倉洞という洞窟は、壮大で美しい洞窟なのでオススメです。
津山まで行けば、年中泳げる温水プールのグラスハウスがありますよ。

yos********さん

2012/10/100:06:58

おもちゃ王国ですかね。