ここから本文です

請求印とは何ですか? 戸籍謄本を郵送で取り寄せるため請求書を記入しているとこ...

koy********さん

2012/10/100:43:58

請求印とは何ですか?
戸籍謄本を郵送で取り寄せるため請求書を記入しているところなのですが、印の所に「請求印を押して下さい」とありました。
請求印とは普通の印鑑では駄目なのでしょうか?

閲覧数:
3,370
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/10/101:54:23

請求印は、あなたの通常使っている一般的な印鑑でOKですよ。
請求する人の印鑑、という意味です。

質問した人からのコメント

2012/10/1 22:31:10

普通の印鑑で大丈夫なんですね。お2人ともありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2012/10/106:51:33

請求する人の印です。認印でかまいません。