ここから本文です

ヤフーパートナー出会いについてサクラ?業者?本物?ヤフパーでプチメールが届き...

mn1********さん

2012/10/107:17:03

ヤフーパートナー出会いについてサクラ?業者?本物?ヤフパーでプチメールが届き返信。そうすると、ヤフパーはまじめに出会いを求めている人がいない、中傷的な内容のメールが来るので***@nifty.comでメールの

やり取りしませんかと・・・。何度かメールのやり取りをしたら、元彼がストーカー行為がひどく一時的に実家に帰ることになったとのこと。実家にはまだネット回線を引いてなく連絡手段としてとりあえず、http://www.konkatsu-mail.biz/?qiで携帯の代わりにできませんか?と送られてきました。しかも写真つきで。他に提案があれば教えてほしいとも書かれていました。怪しいと思ったら削除してくださいとも、書かれていました。今まで話がかみ合わないこともないですし、長文メールで誠意さが感じられる内容のメールでした。送られてきたサイトは男性女性とも有料だしどうかな?と思いまして。正直本当か嘘か分からず困っております。どうなんでしょうか?このような経験されたことある方助言をお願いします。

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiw********さん

2012/10/114:33:08

高い確率で業者かサクラです。
それ以上関わらない方が良いです。

質問した人からのコメント

2012/10/6 19:08:28

降参 ですよね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/10/619:06:36

へ~誘導ですよ。業者さんですね。気をつけてね。