ここから本文です

都民の日だけれど仕事はあるよね?

mja********さん

2012/10/108:57:42

都民の日だけれど仕事はあるよね?

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2012/10/109:33:18

自分は都立高校に通ってるので休みです(ちなみにたまたま部活も休みです)が、区立中学校に通う弟は学校あります!
あと、父親も仕事出かけました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/10/109:30:00

学校は休みだと思いますが、会社などはあると思います(´・ω・`)

現に家のベランダからスーツの人たちがいっぱい歩いているので…