ここから本文です

アーティストの有名曲、代表曲で「意外とそんなに売れていなかったんだな」と思っ...

kou********さん

2012/10/109:28:13

アーティストの有名曲、代表曲で「意外とそんなに売れていなかったんだな」と思ったのは何かありますか?僕はドリカムの何度でもや中島美嘉の雪の華は有名な割に意外と売上が少ないと感じました。あと90年代の曲では

ZARDの負けないでももっと大ヒットしていたかと思っていました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha2********さん

2012/10/221:07:39

中島みゆきさんの「時代」
売上の数字とかオリコン順位とかは知りません。個人的なカンです。

今やみゆきさんの代表曲で、知名度も抜群のこの曲。当時は意外と「知る人ぞ知る」(私はポプコン系が大好きだったので知ってましたが)だったような気がします。そのあと、他の方(研ナオコさん・桜田淳子さん・工藤静香さん)に提供した曲もヒットし、みゆきさんの知名度もグンとアップしましたが、みゆきさんの曲の中では、もしかすると、割と売れてなかったのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる