ここから本文です

ミキサー、フードプロセッサー等の調理器具を購入したいのですが、どのようなもの...

chi********さん

2012/10/109:48:28

ミキサー、フードプロセッサー等の調理器具を購入したいのですが、どのようなものを買えばよいかアドバイスをください。

一番の目的は・・・
①離乳食作り(初期~)
②生クリームやメレンゲ作り
③玉ねぎ(ハンバーグ)やキャベツ(お好み焼き・たこ焼き)のみじん切り
④バナナジュース作り

できれば・・・
⑤個体の煮干しから粉末の煮干し作り

今一番の目的は①ですが一時的なことなので、長く使うことを考えると②~④がメインです。
⑤は欲を言えば・・・です。
予算は1万円以内(無理でしょうか)。
洗い物が少なく済んで、置いておくのにあまり場所を取らないと助かります。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/10/116:50:14

「バーミックス』ですべてカバーできますが、3万円前後します。
国内メーカーの商品なら1万円以下で手に入ります。ハンディーブレンダー、ハンディーフードプロセッサー、ハンディーミキサーで調べてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/10/109:57:31

①④⑤には、バーミックス。洗いもの、置き場所はバッチリ。②③も出来るかも?(ちょっと不明)。