ここから本文です

パソコンがいきなり電源切れる

みに さん

2012/10/110:53:54

パソコンがいきなり電源切れる

パソコンに負荷をかけると、突然電源が切れてしまいます。

①オンラインゲームや3Dゲームを遊んでる時
②ダウンロードを複数いっぺんに行った時

大概こんな時に電源が切れてしまいます。
やっぱり電源やグラボに問題があるのでしょうか?

普段は全く普通に使用できるのですが・・・

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/10/115:31:06

BTOだ・よ・ね?ファンとか冷却フィンは掃除した?
排熱が出来てないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

編集あり2012/10/110:59:48

電源の容量不足だと思います。
もっと高いWの電源にしましょう。
ダウンロードにグラボは関係ないでしょ・・・多分。
オンラインゲームや3Dゲームで電力が足りなくて電源が落ちているのだと思います。
家でも電気を使いすぎるとブレーカーが落ちます。


あと考えられるのはパソコンの全体的なスペック不足です。