ここから本文です

米国のアマチュア無線資格で、日本で開局する人がいます。日本で3アマしか持って...

アバター

ID非公開さん

2012/10/112:39:05

米国のアマチュア無線資格で、日本で開局する人がいます。日本で3アマしか持っていないのに、

エクストラなどで、1000W開局するという人がいます。

これは苦労して、1アマを取得したOMに対する冒涜ではありませんか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guj********さん

編集あり2012/10/121:50:49

テクニシャンでも1.5kwだよ!

日本の1アマを冒涜? なんで???

知ったか振りで 小学生でも受かる日本の4アマさえ受からないと
お前みたいに成るんだな・・・ 電気や電波の知識だけでなく
英語も出来ないとアメリカで免許なんて取れない事も知らない


お前なんて人間として最低だね!
地球上、何処に居ても最低・・ 中国や北朝鮮に生まれて居たら
ゴミ同様だな いや、ゴキブリの様にもっと嫌われて居るだろう。

なんでこのカテに顔を出したいんんだ?? 免許も取れないし
アマチュア無線なんて嫌いなのに・・・?

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/3 15:34:13

爆笑 あんなゴミみたいな試験では運用させるべきではない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2012/10/118:51:36

苦労して1アマを取得しなければならない事が間違い。

アマチュア無線なんだから講習会で取得出来ても問題ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/10/118:10:32

今となってはエクストラより1アマの方が試験が簡単になった位ですから、過去の話ですね。

自動車では日本人が海外の国際免許で国内を運転出来ません、そう言う運用が当然だと思うのですが総務省はアメリカとアマチュア無線ごときで喧嘩したくなかったのでしょう。

nep********さん

2012/10/117:51:05

どうだっていい。そんなこと。ヴァ~カ。