ここから本文です

ログインできません

ado********さん

2012/10/113:39:55

ログインできません

あるサイトで今日の午前中は出ていなかったのに午後に突然ログインしてください・・と出ました。
アドレスと暗証番号を入力してもログインできません。アドレスと暗証番号は間違っていないのにログインできません。
どうすればいいのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2012/10/113:47:29

メールでパスワードがリセットされた旨の通知が来ていたりしないかな。仮パスワードが発行されてメールに記載されているとか。
その場合、ちゃんと送信元を調べてそのサイトから送られてきたかを確認して、念のためにメールにあるリンクではなくブックマークや手打ちでサイトにアクセスしてみる。

質問した人からのコメント

2012/10/1 16:58:15

早々に詳しく有難うございました。何とか復帰できました。感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2012/10/113:40:46

その「あるサイト」に直接連絡して聞くのが一番早いですよ!